SSブログ

ジャニーズ事務所は恋愛。結婚は基本禁止??松本潤と井上真央の結婚のゆくへ・・


ジャニーズって結婚している人少ないと思いませんか?


アイドルなので、基本的に恋愛、結婚は禁止??のようです。


ですが・・何人か結婚していますよね~



まとめてみました。











近藤真彦さん



近藤真彦.jpg



29歳の時に一般人の方と結婚。










木村拓哉さん(SMAP)



木村拓哉.jpg



工藤静香.jpg



2000年12月に工藤静香さんと結婚。

2001年5月に長女:心美ちゃん、

2002年に次女: 光希ちゃんが誕生。










井ノ原快彦さん(V6)



井ノ原.jpg



瀬戸朝香.jpg


2007年9月に瀬戸朝香さんと結婚。

女の子と男の子、二児のパパ。









山口達也さん(TOKIO)



山口達也.jpg



2008年3月に一般人の方と結婚。

二児のパパ。










東山紀之さん(少年隊)



東山紀之.jpg



木村佳乃.jpg



2010年8月に木村佳乃さんと結婚。

二児のパパ。











赤西仁さん(元KAT-TUN)

2014年2月28日 ジャニーズ事務所退社。



赤西仁.jpg



黒木メイサ.jpg



2012年に黒木メイサさんと結婚。

一児のパパ。




赤西仁さんはジャニーズ時代に結婚しましたよね。

電撃に。。



皆さん、結婚しても人気が衰えることなく


逆に好感度などが上がり活躍している方ばかりです。


それもグループに1人だけ。


何か理由でもあるのでしょうか??



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。