SSブログ

北陽の虻川美穂子さんが産休入りを生報告!元気な赤ちゃん産んでね!!


20141225_135308_large_5565.jpg


2010年にイタリア料理店のオーナーシェフ・桝谷周一郎氏と結婚し、


masuya_shuuichirou_img_01.jpg


今年9月に第1子妊娠を発表していた


お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子さんが本日25日、


木曜 レギュラーを務める日本テレビ系『ヒルナンデス!』に出演し


産休入りを生報告した。



無題.png


【 写真】妊娠7ヶ月のふっくらお腹を披露した虻ちゃん


番組エンディングにMCの南原清隆が「きょうの放送をもって(虻川が)産休に入ります」と報告。


スタッフとメンバー一同から


“永遠の愛”と“未来への希望”という


花言葉の白いトルコキキョウの花束を受けとった虻川さんは


「皆さんと会えなくなって、さみしいですけども、せっかくもらったチャンス! 


出産、育児、不器用ながら頑張ってきます」と意気込んだ。



pic_hokuyo_mypage.jpg



相方の伊藤さおりは8月に第1子となる女児を出産している。



無事に元気な赤ちゃんが生まれてくることをお祈りしています[ぴかぴか(新しい)]





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。