SSブログ

嵐 松本潤さんと女優 井上真央さんが結婚へ!紅白で報告!?はガセネタなのか..

嵐 松本潤さんと女優 井上真央さんが結婚[exclamation&question]との情報はガセネタなのか[exclamation&question]


松本潤.jpg

井上真央.jpg

婚約結婚前撮りでハワイ。

結婚式.png

などいろいろなが飛び交っていますね~

ツーショット.jpg

本当だったらとてもおめでたいことです[黒ハート]


ですが・・

某有名芸能リポーター『まったくない!!』と言い切っているとか・・

幸せな発表が待ち遠しいですね[ぴかぴか(新しい)]





しかし、ジャニーズって結婚している人少ないと思いませんか?


なので・・結婚している方まとめてみました。





近藤真彦さん

近藤真彦.jpg

29歳の時に一般人の方と結婚。





木村拓哉さん(SMAP)

木村拓哉.jpg

工藤静香.jpg

2000年12月に工藤静香さんと結婚。
2001年5月に長女:心美ちゃん、
2002年に次女: 光希ちゃんが誕生。





井ノ原快彦さん(V6)

井ノ原.jpg

瀬戸朝香.jpg

2007年9月に瀬戸朝香さんと結婚。
女の子と男の子、二児のパパ。





山口達也さん(TOKIO)

山口達也.jpg

2008年3月に一般人の方と結婚。
二児のパパ。





東山紀之さん(少年隊)

東山紀之.jpg

木村佳乃.jpg

2010年8月に木村佳乃さんと結婚。
二児のパパ。






赤西仁さん(元KAT-TUN)
2014年2月28日 ジャニーズ事務所退社。

赤西仁.jpg

黒木メイサ.jpg

2012年に黒木メイサさんと結婚。
一児のパパ。




赤西仁さんはジャニーズ時代に結婚しましたよね。

電撃に。。



皆さん、結婚しても人気が衰えることなく


逆に好感度などが上がり活躍している方ばかりです。


嵐の松本潤さん。井上真央さんの今後はどうなるのでしょうか?


気になりますね~


結婚.jpg


こんな幸せが見られることを楽しみに待つとしましょう[るんるん]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。